『ニュース』がえにゃんこ

キャラメル文庫がキングオブコント2021の2回戦に進出したみたいで、
おめでたい。

なんでもヘドゥは、賞レースで2回戦に進出したのは初めてらしい。

良いこと。

これからどうなっていくんだろう、楽しみだ。

画像1


今よしもとの劇場ではあんまりいい思いは出来ていないみたいだ。

だからこそ、賞レースで弾けて、
あの圧倒的表現力を見せつけてやって欲しい。

そういえば、数ヶ月前に劇場のシステムに改変があって、
「劇場メンバー」と「オーディションメンバー」に大きくニ分割されたらしい。

しょうだのプリズンクイズチャンネルは、「劇場メンバー」になったが、
キャラメル文庫と、ハセリスが逆撫でロマンスの傍らでやっているさんぼんせんは、それになれなかった。

その時しょうだは、「劇場メンバーになれた!」と
ラインで報告してきた。

僕にとっては知ったこっちゃ無いけれど、
他の2人はどんな気持ちだったのだろう。

あの時悔しかったなら、
ラインで
「2回戦行ったよ!」とでも言ったらいいのに、
ヘドゥからは、特に報告は無かった。

恥ずかしいのかな。

全然祝うのに。

画像2


※このラインのしょうだに悪気はない。
単純にすごいって言って欲しいだけ(笑)


まあとにかくみんなは、
ガチンコでお笑いやって、
バンドで集まって曲を作っている。

僕は、よし辞めしてもう1年3ヶ月。
たまに舞台立っちゃってるから
ややこしいけれど。

みんな芸人として接してくるから、
ややこしいけれど。

純粋なバンドのギターボーカルだから

しっかり尊重しながら
引っ張って行けたらいいな。

なんてったってバンドマスターだからね。

行け!キャラメル文庫!!


ここから先は

127字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。