見出し画像

むっちゃピースをマジで返してください

仲良くしていただいた皆さん、
ずっと応援してくれてる蕎麦のみんな。

そして2022年に入ってから、
神保町をはじめとするよしもとの劇場や、
YouTubeを通して僕のことを知っていただいた方、
この場を借りて
みなさんに感謝を伝えたいと思います。

申し遅れました、がえにゃんこです。
むっちゃピース!


大きな環境の変化があった1年でした。

スーパーを辞めてよしもとに戻ってからの生活は
生きるにしては明らかに非合理的だけれども、
訪れる毎日はとても刺激的でした。

特に相方という存在は、これからも人生に大きく変化をもたらしてくれるはずです。

今、まさに航海しているとして、
舵から生えているグリップの6分の1を握られているような感覚です。

僕は元々パーソナルな話はあまりしたくない方で、
なんでもなくただふざけているのが好きなだけなのですが

組んだ相方は、
人の感情や思考にずけずけ入ってくるし、
好き嫌いをその場ではっきり口にするやつです。

そういった面では対照的と言えますし、
僕は僕でストレスが溜まったら即ドチンのタイプなので
喧嘩不可避衝突日常茶飯事と謳われていましたが

納得しながら、向き合って進めました。

例えば目の前にいる人がどんな感情かを読み取るために表情だけでは不十分ですから、長い時間を過ごすのであればそのスタイルが真っ当ですし、
そして何より、好きなものに対して徹底的に愛を注ぐ様には憧れすらあります。

再スタートを切った僕に対し献身的でいて、
意見を限りなく尊重してくれた太朗に感謝です。

ドデカ喧嘩、3回で済みました。

ファンの方にサービスで
太朗の画像を差し上げます。
ガチすぎてTwitterには載せれなかったです。


日常生活はというと、今はなかなか厳しいですが
でもなんとか楽しくやれているのは、
もしくはラーメンが食べれるのは、
借りたお金だけじゃなくて


応援してくださる方の様々なアクションが一丸となって
届いているからです。


この記事の「スキ」で腹一杯です。
よかったらこれからも
圧倒的に、魅力的な人になれるように精進いたしますので
よろしくお願いします。

2022年
本当にありがとうございました。楽しすぎる。

以上。



ここから先は

337字

¥ 100

この記事が参加している募集

振り返りnote

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。