見出し画像

引っ越し【がえにゃんこ】

この度、3/15を持ちまして
3年間住んだ高井戸から
西永福へと引っ越すことになりました。

2月初め。

部屋の更新期間が迫っていることにギリギリで気づき、
現時点で家賃を払うことが精一杯であったために
実家に戻ろうかと考えていたところ

コロウカン永江と、
マイホームタウン『ハマダ』※1
でバッタリ会い、なんとなく
「お前んち住んでいい?」と聞いたら
「いいですよー」と見事な二つ返事をもらい

面舵いっぱい
突如、あまり話したことのない後輩とルームシェアすることになりました。

天然パーマが素敵な永江

※1 京王井の頭線浜田山駅。
がえにゃんこが1人で長時間考え事をしている街。

ぜひお見知り置きをお願いします。

引っ越しは、タバコを吸い散らかしたバンドメンバーたちと、
お世話になっている芦名さんに手伝っていただきました。

ラインの芦名さん。 「焼肉いきたい人?」の時のテンションで

実はちょうどバンドを始めるタイミングで住み始めた部屋なので思い出深いです。

YouTubeでも昔話を話している動画を作成中ですので
そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

では!

【ホームページ】

ここから先は

379字

¥ 100

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。