見出し画像

ワキガの私『臭い大戦争』に勝つ!

どうもワキガと戦い続けてた31ちゃい!さかなちゃんです(笑)

ほんとなんなんですかね、ワキガって。このワキガってステータスだけは本当に私を何年も悩ませてくれたステータスなんですよ。


だってね、デブは痩せればいいんです。ハゲは植毛すりゃいいんです。


だが『ワキガ』はどうにもならないんだよ!!!


臭いと人ってマジで嫌われるじゃない?私とてもよく経験があって、何度『マジで臭い』って言われてきたかわからない。


みろよこのデブ。なんか臭そうだろ?(まあ運動して汗だくだから臭いんだけどさ)


でもずーーーーーっと戦ってたらついに最近言われたある一言に光が見えたんです。

『え?さかなちゃん臭くないよ?』×4人くらい


きた!!!ついに俺のモテキ!!!


ごめんなさい話ずれた。ってことは今やってる自分の『消臭方法』はワキガに勝てたとゆうことだ。手術もしていない。だれでもできる。これは俺の完勝だ!


今回は長年お金をかけて培ったさかな流『ワキガ撃退法』を書いていく。そこそこここに至るまでお金かかったから気が向いたら200円ぐらいで買ってみてくれ(笑)

本気で悩んでる人、体臭をもっと改善したい人に送りたい。

本気でワキガ倒したいやつだけかかってこい!

ここから先は

1,051字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?