見出し画像

40歳を越えた男2人がネットショップをオープンする話♯3

こんばんは。営業担当のさかなべです。
今朝の湘南はすごく涼しくて、海岸の犬の散歩もとても気持ちが良かったです。
しかしながら、メンタルは依然として不調でして、今日は会社を休んで横になってました。

まずは開設までの流れを学ぶ事にしました

GONさんも仕事をお持ちのビジネスマンの方なので、ショップのコンセプトやストーリーはお互いの休みが合う時に話すことにして、私はショップ開設に向けて準備する事にしました。

読み始めた本①

カラーでとても読みやすく、内容も細かく丁寧です。
まずは、この本のチャプターに沿って準備を進めてみようと思います。

もくじ

読み始めた本②

GONさんからお借りして、以下の本も並行して読み始めました。

僕らのショップのブランド、ストーリーを考える時にも役に立つ本だったら良いな。

今日は体調が万全では無く、この辺で失礼
いたします。おやすみなさい。

さかなべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?