見出し画像

祝!PLiCyで『市立タイマン学園』公開!

おはこんにちばんは!富井サカナです。

自作レトロゲームの『エレベーター』『修学旅行』に続き、
『市立タイマン学園』もPLiCyにて公開しました!

PLiCyでのゲームプレイは上記のURLからどうぞ!
ブラウザからいつでも遊べます!


昨年『修学旅行で』シナリオ部門金賞を頂いた
とても思い入れのあるコンテストなのです!!


これまで通りノベコレでも遊べます!
(ブラウザプレイでなくDLしたい方はこちらからどうぞ)


ちなみにPLiCyゲームコンテスト2023ですが、
参加作の数はもはや数えきれないくらい多かったです。凄い。
こちらもプラットフォームの便利さもあってかなり盛況ですね!


以上、富井サカナでした。
常に新作ゲームを制作中ですので興味のある方は是非!


↓新作ゲームが9月中にも正式公開されますのでどうぞ!

(9月3日現在では公開停止中です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?