見出し画像

ガチャガチャ日記

カプセルトイが好きだ。

いや、カプセルトイが嫌いな人間はいない(主語が大きい)。


年に3〜5度ほど、カプセルトイを購入する。と思う。

成人女性の頻度として高いのか低いのかはわからない。


不用意に物が増えることには気を配っているが、そしてその不用意の最たる物の一つに入るであろうカプセルトイを年に数度も購入してしまうのは一体どういうことなのだろうか。

カプセルトイには、日常生活にマストなものは入っていない。

かつて一度も入っていたことはない。


だが無性に欲しくなる時がある!
なぜなんだ!天才すぎる!!!


日本人だけだろうか、”くじ”というものが好きだと思う。



何が出てくるかわからないドキドキ感、良いですよね。





今回購入したものはコジコジとサンリオのコラボ商品。



コジコジ、面白くて好きだ。


サンリオではハンギョドンが好きだ。


なので当然ハンギョドンとコジコジの物が出ると一番良かったんだけど、


出なかったんだけど、

それでも

かわいい!!!

嬉しい!




おすすめのガチャガチャがあったら教えてください。


それではまた。

この記事が参加している募集

貯金