見出し画像

白い月

夕方、山の上に大きな白い月がありました。

一瞬、ここどこだ?と思いました。


いや、地球なんですけど…笑


思った以上に大きく
思った以上に白い月が
青空のなかにいる。

不思議すぎて混乱しました。

月は夜空に浮かぶ黄色いものという
固定観念ができてしまってたんですね。
(頭固いなぁww)


でも意外とこういう混乱は好きでして…ww

価値観やこうだと思っているものが揺らぐと

目が覚めるというか
いつもと違う頭の働き方をする感じがして

世界が違ってみえます。一瞬ですけど。

暗くなったらまた月を見てみます。
また違って見えるんだろうな〜。
人って不思議ですね^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?