今日のライブ|超若手ライブ

今日のライブのセットリストです。

  1. チャーハンギャグ

  2. 座右の銘

  3. ショートコント「市役所」

  4. 発表

  5. フリップ K

  6. ショートコント「うわさ」

  7. お詫び


新ネタも入れたり実験的なこともしてみたり。
ランキングもあるけど、それよりネタをとにかく作ってやっていかなくては。
今の自分の実力、というところでは良いパフォーマンスができました🦀
感想のDMも嬉しかったなー!

大きな声を出していきたい。
同期や若手ライブに出演してる先輩たちとは日常的な話しとか漫画の話をしたり楽しい。

同期のもさもさ子と

紅点のヨコオさんがボケて絡んで来てくれるの嬉しいから私もボケ返せるようになりたい。鷹森さんはいつだってランキング結果を写真で撮っておいてくれる。面倒見のよい兄さんたち!

今日はありがとうございました。
来週は2本、大阪からのゲスト芸人さんも一緒に、長円寺会館という場所でやります。
楽しみ!がんばる!
もっと面白くなりたい………

6/11のライブ情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?