3月のフライヤーに載ってる文章

この文章は、次の場所に置いてある「かにチャーハンのライブ情報フライヤー」の裏面に書いてある文章です。

・鶴舞 K.D.ハポン(バンド時代からずっとお世話になってるライブハウス)
・ブラジルコーヒー(金山の喫茶店)
・too much india(浅間町の美味しいインドカレー屋さん)

テイクフリーなので、ライブや食事でお店に立ち寄った方はぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

同じ文章をノートには100円で載せています。

画像1

*本文ママ👩*

このフライヤーを読んでくれてありがとうございます。このフライヤーには「かにチャーハン」というピン芸人のお笑いライブの出演情報が載っています。私は名古屋のテト・ペッテンソンという名古屋のバンドのドラムを担当の「かにちゃん」と呼ばれてる人と同じ人です。テトを知ってくれている方、ありがとうございます。テトのメンバー5人はもともと愛知、三重、沖縄とそれぞれの居心地のよい場所に住みながらバンドをのんびりやっていたもので、2019年コロナの最初の緊急事態宣言以降、移動などの自粛からバンドのライブは丸2年ほどしていません。たまに連絡を取ったり、近いメンバーとはご飯に行ってみたり、シェアハウスで猫を飼っていたり、各々が楽しく、健康に、人生を楽しんでいます。私は今、お笑い芸人としても活動をしています。

どうして急にお笑いを?

バンドをやっていたのに、どうして急にお笑い芸人?と言われるのですが、私の中ではごくごく自然な流れなのですがせっかくなのでどうしてこんなことしてるのか書いてみます。

ここから先は

1,020字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?