見出し画像

はじめまして

はじめまして、kinoshitaです。
初投稿となります。

ふだん物書きや考えをまとめるのが得意でないので、その練習としてnoteを使っていきたいなと思います。あと記録用と。
初心者ですが、あたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。

私は香川県出身で、今も香川に住んでいます。
3人姉妹の末っ子でのんびり者です。
投稿もゆっくり目の更新になると思います。

昔から絵を描いたり、モノを作ったりするのが好きで今後なにか活動ができたらいいなと思っているところです。とりあえずいろいろ挑戦してみたいなと思います。

趣味などはまた他の記事にまとめたいと思います。

短い記事でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

kinoshita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?