見出し画像

名古屋大学情報学部CS科編入試験合格体験記

記事をご覧いただきありがとうございます.


名古屋大学情報学部の編入試験の合格発表から早くも3ヶ月以上経ってしまいました.下宿先のアパートも決まり,筆者はルンルンな気持ちなのですが,来年編入試験を受験される方に少しでも参考になるために勉強方法などを伝えられたらと考えています.

筆者自身,編入の予備校などを利用せず独学で合格を複数の大学からいただくことができたので,この記事を読んでいるあなたもきっと合格する可能性があると思います.


長くなりましたが次回から,TOEICや専門科目,数学の勉強法,そして,面接試験でどのようなことを聞かれたかなどを定期的に投稿しようと思います.(大学の授業とバイトで忙しいので更新頻度は低めだと思いますが…)

もしよろしければフォローやいいねをしていただくと記事を書くモチベになるのでしてくれると嬉しいです.

それでは今回はここまで!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?