見出し画像

マイフェイバリットなサウナ錦糸町

さて、仕事の話ばっかり書いて「なんかつまらんなー」って思い今回は
サウナについて、記事を書いて行こうと思います。

「えー、サウナって熱いだけじゃない?キマるなにそれ?」などと度々言われること。まぁ私もその一人でした。だが、唯一無二!東京なのに無茶苦茶バキっとキマるサウナがあります。

ここです!カプセルイン錦糸町
https://capsuleinn-kinshichou.tokyo

錦糸町は北口に威風堂々とした佇まい入り口からサウナ修羅道をアピール!

これでもか!というくらい男の生き様について、通らねばならぬサウナ道を
追求してくる。男には・・通らねばならぬサウナ道がある。@錦糸サウナ

そこまで言われると、こちとりゃ男じゃ!やってやろうという意欲に漲り通うこと1ヶ月。順調にプロサウナーとしての道を一歩ずつ歩んで、歩み続ける。こんな感じでスタンプカードに、刻むぞ血液のビート!

先にご紹介をした通り、120度の江戸前サウナ(ドライ)だけあって相当にヘビーです。サウナそのものには3段の段差がありますが、最上段にいるとロッカーキーが熱せられ「焼き印」のようになり素手で掴めなくなります。なので、足に巻きましょう!

5分で十分に発汗できるスペックです。3セットもやれば十分な「ととのう」
只々、それを追い求めストイックに向き合う。

心臓が耐えられるよう、救心を飲み、電解質やカリウム不足にならないようポカリを飲み、全身に酸素が行き渡るようマグネシウムを飲み。ひたすらに挑み続ける。

なぜ、そこまでやるのか?

その先にメイド・イン・ヘブンがあるからだ!

灼熱のサウナのあと、全長7Mもある天然水掛け流し、泳げる水風呂に
ダイブしたあとは、至高としか言いようがない。

これ以上ない快楽に至る。サウナ好きの紳士の皆さまにぜひ体験して欲しい!なんなら、サウ金と題して金曜日にここのサウナに一緒に入るイベントを主催したい。とまぁこんな具合でハマっており、無事に公式プロライセンス獲得できました!

※プロサウナーになると、次回から100円引きになります。

料金
無制限:1,500円
2時間:1,000円
1時間:800円(11:00〜14:00の昼サウナならワンコイン500円)

あと刺青OKなので、それは見事な刺青が入った紳士がいらっしゃいますが憩いの場ですので、ふつーにマナーを守っていれば何も問題ないです。

あまりに居心地が良いので、そろそろ徒歩圏内にでも引っ越そうかな〜とマジで検討している今日この頃です。

では、皆さまに良いサウナ体験が訪れることを願っております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?