見出し画像

年明け

年が明けるみたい。
知人たちがSNSで今年をふりかえっている。
みんなに改めて挨拶をするのがにがてだ。
したかったらすればいいんだろうけど。
こんなことを考えながら紅白をみるのをやめて、ラジオにしちゃった。
今年はいろんなものをやめるくせがついてしまった気がするけど、まあそれでいいんじゃないか。

恋人から電話がかかってきて、ジャニーズについて話している。
嵐がどうにかして復活してくれないかとか、キンプリのだれかが脱退するとか。
気づいたら、年明けちゃった。

2023ははたらきはじめる。
いやな気もちもあるけど、たのしみな気もちもある。
何かいいことがあるような気がする。
まいにちの積みかさねが1年になるわけだからね。
ちょっとずつ楽しいきもちで過ごせてれば大丈夫だね。

そういえばかけこんで映画をみたので記録が150本になった。
ここからはたらきはじめるまでの3か月でたくさんみようと思う。
unextにはいっちゃおうかな。100本みる目標たてて。
ほかにやりたいことは、マナーと歴史についてかな。
本もよみたい。
いろいろあるんだやりたいこと。
2023もぼちぼち、たのしく。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?