mayuko

this NOTE CONCEPT is ... ◯画一性なんてくそくらえ! ◇To…

mayuko

this NOTE CONCEPT is ... ◯画一性なんてくそくらえ! ◇To hell with uniformity!" ♡我们不需要团结,对不对?

最近の記事

私の宿敵 トースター

自分で言うのもなんだが 大抵何においても ある程度のレベルに達するまでの コツを掴むのは早い方だと思う そんな天才 いや秀才? genius?  な私のゆく手を阻む存在。 唯一の宿敵の名 それは トースター。 読み方は逃走中の 「ハンター(低音吐息混じり)」でオナシャス わかっている。 トースターに書いてある分数をやってしまえば だいたいうまくいくことは でも私はそんな下位層の話をしているのではない。 " 中はしっとり外はカリッと " これが目指すべきカタ

    • ティッシュみたいな服

      小学校中学年くらい 体育館掃除が担当だったとき ゆか拭きモップは、なんてったってとりあい くるくるしたり その上に乗って引っ張ってあそんだり(時効にさせて) だってしゃがまなくて掃除できるから もちろん総当たり表の当番表があり 〇〇は今日モップ、△△はみずぶき、 ◇◇は乾拭き、とそれに従うべきなんだけど 体育館掃除は無法地帯。 そんなのはあってないようなもの モップを取り上げるやつ ぞうきんをピッチャーフォームで投げるやつ 乾拭きがつかれてすわりこむやつ ちゃんと怒

      • 先生

        これまでお世話になった先生はたくさんいるが 今年の初日の出で 偶然再会したのは高校時代の恩師の1人だ。 学生生活もなんだかんだあと3ヶ月で終わり。 新たな段階へ進む希望に満ちたわくわく、とも 漠然とした不安、とも違うような どんな1年になるのだろうかと 夜明けをじっと待っていたとき 斜め前のほうから 聞き馴染みのある声がした。 いた。 「おまえたち、ぼーっとしてるか?」 が口癖のあの先生がそこにいた。 恩師、とはじめ書いたが やっぱりしっくりこないのでもう撤回し

        • note はじめてみました

          せとです わたしは感情を言葉にするのがへたくそなのですが やっぱり伝えるのを諦めたくなくて 鍛錬のためにはじめました 読書習慣もほどほどだし 国語の成績も中の下のくせして どーうしても 綺麗にうまく書きたいなあと思ってしまう おこがましい人間なのです ここではわたしを ありのままにさらけ出します!なんて 世界に拡散してる時点で絶対無理だけど (仏にはまだまだ程遠い) 拙くても出す 短くても、続ける その過程で何か気づきがあったらいいなとか あの人が読んでくれてたらい

        私の宿敵 トースター