見出し画像

友人の卒制記事

いいものは「いい」と、
素敵なものは「素敵」と。
素直に生きていたい、Saekaです。

タイトルの通り、今回は素敵だなあ!と思ったので
友人の卒制記事をご紹介。
(公開期限あるのかな?早めに見てみてください。)


「服飾と建築」
がテーマ。
テーマからすでに面白い。

建築学的な知見を持ち合わせない私でも、内事的な関係性の面白さを感じました。

読み進め、断面図・モデリング画像から、光学的な視覚にこだわったマニアックな写真を残した写真家Hans Knuchelの写真を見たときの新しい可能性へのワクワク感に似た物を感じました。
小難しいことを置いておけば、シンプルに「面白い」「素敵」「実現してほしい」。。!

普段からSNSの写真や言葉選びがセンスに溢れてる彼の作品。
語彙力や知識が乏しい私の文章で興味を持ってもらえるか甚だ疑問ですが笑、ぜひいろんな人に読んでほしい!
私もセンス磨きたい・・・

記事は以下から!


コロナの影響に負けず、「note.に投稿する」というもう素敵すぎるアイデアで世間に公表してくれたことに敬意を表します!
他にもこの卒制素敵だよ!という記事があればコメントで教えてください。

Saeka.

ぜひサポートいただけると嬉しいです!一つ人生が楽しめるような記事を書いていきます。よろしくお願いします :)