見出し画像

2021/01/25#キューピー ちゃんのカート大好き💖

#キューピー ちゃんのカート大好き💖


Instagram一枚絵に音楽を付けるシリーズ。
この曲もfigureで作ってまして、この曲のタイトルは、『キューピーカートでお買い物』 が、正式名で、今でもBGMによく使ってます。

自分で言うのもなんですが、名曲です。

って言うかfigureにキュッって声が出るモードがあるので、キューピーちゃんのテーマを作るときに相性がいいような気がします。(自分的に)

このカートのミニチュアは、今でも店によってはダイソーにあるんじゃないかな。結構イイと思うんですよね。最近買い物かごのミニチュアも100均で買えるので、乗せてみたい気もしますが。

カートに乗ってるのは、ゼスプリブラザーズです。これが欲しくてキウイをたらふく食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?