見出し画像

YouTube人形劇 4つのショートを繋いだ➕α←ここ大事 肥後女神転生本編

肥後女神転生(芯) https://youtube.com/playlist?list=PLHoJHvjxjNWe8pUl4GR3et7Zk4ZyjDxDs&si=u5KHyhotKlkrWsSV

↑全まとめ

ヒノクニ熊本をモデルとした、微架空の街肥後オーズ近辺と、人形街を行き交う、混乱人形劇物語。

最近は、登場人物が増え、物語語りが入り組んでいますが、初見の皆様にもわかりやすいようにしたいと思ってはいますが、なかなか至らぬ事があれば、是非コメント頂けたら幸いです。

さて、今回のオヤツショート四発とソレを組み合わせた上で、物語が綴られた本編。

こりんちゃん、メルちゃん、ユナちゃんのオヤツタイム❤️ーユナちゃんの本当の気持ちは、、【虹の帝国編 https://youtu.be/7bS4suCKbc4?si=PcN1rAZlAMEp9Q-N


今回のオヤツ
きつねで働く、ランの使い魔、森ちゃん、ローズ


ベーカリーきつねのアルバイトは、以前はハルカ(ハルト)だったのが、美魔少女ランに🌈の国の計画にスカウトされて辞めたため、使い魔のローズちゃんが、主に後を引き受けていたのですが、今回は相方の森ちゃんもお手伝いです。

裏話としては、最近物語が入り組みすぎて視聴率が落ちたのと、買ったオヤツが溜まっていたので、この度一気にまとめた形となっています。

人形YouTubeとおやつについて は、また別の機会にお話します。

今回のオヤツ動画shortと本編の違いは

本編では、登場人物の今の状況を追加しています。

お気づきでしょうか?

今まで仲良しグループだった、こりんちゃんと、エリヲ、ユナちゃんとユメちゃん、マナちゃんたちが、

こりんちゃんとエリヲ
マナちゃん、ユナちゃん、ユメちゃん 

今までと違ったグループになっています。

キーになるのは、新キャラ、スフレちゃんですね!

スフレちゃん

今後のスフレちゃんの動きが気になります。

今回、もう一つの見どころは、生まれた時からお母さんがおらず、仕事で忙しい父を持つ、ユナちゃん。バイオリン🎻を習っていると言う設定はあったのですが、ようやくこれから発表会へ。

家ではお手伝いさんたちはいるけど、後は1人で自由にやってるとうそぶいていた強がりユナちゃんは、今回はパパに対してちょっと正直な気持ちを呟いてるのが、ワタクシ人形ママ、ウクレレ歌人さかなちゃんにとってイチオシポイント。(shortには入っていません)ぜひ本編もお楽しみに❤️


※まだ、追加するかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?