2020/12/22#エリーちゃん と 冬の公園散歩 ♩

2020/12/22#エリーちゃん と 冬の公園散歩 ♩


このエリーちゃんはオビツbodyですが、七女ちゃんだったと思います。最初七女ちゃんがオビツbodyを使っていたのでした。

今はリカちゃんフレンドハルトが女子になってしまったので余ったボディーをぶんどって男の子になって、ナナオ君になってますけどね。

まだこのころはキューピーちゃんもエリーちゃんもお話してません。
音楽動画です。

この動画を作りたい!という動画でもなければ、この音楽を聞いて欲しい!という動画でもなかったのですが、このころ公園で人形ちゃんたちと遊んでいた記録ってところでしょうか。

音楽はfigureで作っています。
このころは自分でこういう風に作りたいというより、出てきた音を生かしてやっていました。結構元気がありますね。


※続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?