2021/01/03#キューピー ちゃんと ブタちゃん、西日Miracle ☆

#キューピー ちゃんと ブタちゃん、西日Miracle ☆

もうこのブタちゃんバラバラになっちゃって家にいないんですけど懐かしい。

さて、2021年の幕開けというわけですが、2020年は地味にたまたま降った雪景色で終わり、そして、新年一発めはこれ。

これ、何のことやらわからないと思うのですが、何年か前にブタグッズブームがあってですね。豚ちゃんグッズあつめてたんですね。たいして持ってないけど。これは日が当たると動画みたいに動くやつだったんですけど、買ってきて、ずっと動いたことがなかったんですよ。

で、正月のんびりしてたら、突然動き出してポルターガイストか!?と思ったのですが、たまたま冬って日が長いので部屋の奥まで差しますよね。それでブタちゃんのところまで太陽ENERGYが届いたようでした。
(まえは光にあたってもだめだったのになぜこのタイミングで?)

というわけで、新年は動画さぼろうと思っていたのですが、記念すべき一発目、曲は一曲目となりました。

これもfigureで作っています。
タイトルはもちろん、西日ミラクル☆です。

※つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?