見出し画像

2021/01/14 Good Morning!

Good Morning!

この音楽どこから来たか全然覚えてないという初期動画作品。

自分で作ったんだと思うんですが、たまに音源どこぞから借りてくるので‥作ったとすれば、アプリはgaragebandかな。と思ったら説明欄にそう書いてありました。説明欄は大事ですね!

動物を並べてるところを見ると、何となくサバンナあたりをイメージして作ったのではないかと思います。って言うか単に朝散らかした机の上を写真に撮ってるだけのようにも思えますが。

リン大姉さん(キャンドゥーラブリーリンちゃん)の髪色がまだピンクで懐かしいです。

最近は中姉さんと髪色が変わらなくなってきました。(金髪)
最近のリン大姉さんは、肥後女神転生に出て来ますので、ぜひ確認してみてくださいネ☆

肥後女神転生(芯)まとめ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?