見出し画像

ラン 巨悪企業グローバルキャピタルと繋がる謎多き魔美少女

ランちゃんの2024年2月現在の設定
声 癒し系

リカちゃんの偽りの妹ルカ(本名リリー)が、リカちゃんに本当のことを知られたくなくて家を出て彷徨っていた時現れた謎の少女。

リリーの欲しがるものは何でも与えた。その真意は、肥後女神転生ゲーム イズミヤビル編で明らかになる。

リリー以外にも、人々の欲望を増幅させるために、まずは欲しかっているものを与え、自分たちに依存させようと企んでいる。

おじ様と呼ばれる人物の命令によって動いているらしい。

性格】一見慈悲深いが果たして?


ランちゃんの動画【準備中】



お迎えの経緯

ランちゃんがラブリーリンちゃんの妹としてキャンドゥで発売されたのは2022年の夏ごろ。それまでにウクレレ歌人さかなちゃんの人形ワールドでは、リン姉さん三姉妹の設定作りが終わってしまっていたため、ランちゃんは公式のリンちゃんの妹とは違う別の設定となった。

ボディーは、元はリンちゃんと同じだが、エリーちゃんボディーサイズに改造され、現在次女のオビツボディーを使っている。

この魔少女ラン以外にも、ランちゃんはお迎えされており、今後登場の予定。お楽しみに。

因みに人気魔々はランちゃんはかなり美少女だた、下手したらリカちゃんより美少女と思っているのだが、ランちゃんで遊んでいる人にあまり巡り会えていない。

ランちゃんを可愛がっている方、良かったらコメント欄にご自宅のランちゃん自慢を書いてって下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️





続く。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆
人形ちゃんInstagramもやっています。
人形部+α インスタやってます☆

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆
いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。
かわいい人形ちゃんたちを見に来てね☆

※このページはまだ改変される可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?