見出し画像

気持ち良い日

 シャッターを開けて日差しを入れるとクロロもポニョも気持ち良さそうに寝転んでる。
 人間も犬猫も同じよね。
 心地好い暖かさが良い。
 こう言う姿を見ると、私の方が嬉しくなる。

 ついでに毛繕いまでし始めるポニョ🤣
 気持ち良いのね~
 そんな姿で羨ましい限り、私は熱が出てる。
 寒気との戦い、熱のわりには身体は元気でどっちかと言うと寒気が強い。
 

 人間じゃないかと思うくらい色んなポーズで毛繕い。
 あの崖の上に一人ぼっちで低体温症になり生きるか死ぬかの瀬戸際だったとは思えないほどの姿。
 本当に良かったよね。
 

 そして落ち着いたのか眠り始めたわ😅
 今は犬のシラスをからかいながら追っかけてる。
 実はシラスが追っかけてるんですけど、いつも反対になると言うね🤣
 👊😆🎵シラス。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?