見出し画像

結局のところ

苛めでも何でもそうだが解決してくれるなんてごく一部。

知らぬ存ぜぬを決め込まれて終わりだったリするわけで、自分が結局のところ変わるしかないんだよね。

強くなるしかない。

それが簡単に出来れば自殺する人もいないか?

お金配りとか世の中にはいるけど、お金だけで幸せになれたら言う事ないよね。

その方が簡単で良いとさえ思う。

だけど世の中は、そんな簡単じゃないから面倒くさいんだよ。

昨日もパワハラの事で、私に対するパワハラが凄いよねと話題に。

そんなに分かります?

・・・・って言ったら分かるらしい。

蛇のようにしつこいですよねと言ったら、女なんだよ、あんな人は面倒くさいから相手にしないのが1番とのアドバイスを。

毎日チクチクやられてます。

でも私、負けたりしません。

みんながみんな何も言えないと思わないでね。

そんな仕事いつだって辞められるんだから。

今は最後の闘いをする時じゃない時じゃない。

もっともっとパワハラされたら、沢山の証拠になるし面白いじゃん。

私はあの高齢者の責任者を叩き潰したいのだ。

苛めなんてって言葉は良くないけど、頑張って自分を変えないと。

闘う準備をすれば良いだけ。

苛めなんて問題になってるけど、絶対に無くならないから。

今の40代とかの引きこもりが問題になってるけど、パワハラしてる世代の親に育てられた人達よね。

問題はそこにあるんじゃない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?