見出し画像

センス

葉山を紹介するパンフレットに、風の街で君を待つさと書かれていた。
仙元山の紹介だった。
私は、その台詞と写真を見た次の日に仙元山に行って、こんな1枚を撮ってみた。
この風の街で君を待つさって台詞を考えた人はセンス良いなって感心してしまった。

行きたい‼️

行きたいって思わせる、その言葉。
凄く魅力的な言葉だったからだ。
写真だけじゃなく、その言葉と写真が1つになって半端なく心を持っていかれた私。
久しぶりに、そんな心を揺さぶられる写真に出会った。
風の街、良く考えたものだ。
葉山にピッタリな言葉じゃないと心の中で呟いてしまった。
そのうえに最後の「さ」が凄く良い味出してる。
そのパンフレットは葉山で見つけ出せると思います。
皆さんも見てから行ってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?