見出し画像

鎌倉は足元も楽しい

今朝は何となく鎌倉の海を見たくなった。

実はここでの散歩はクロロが異様に元気になり過ぎて疲れてしまうので避けてるんですけどね。

海沿いを歩くと足元にあるの気が付くと思うんですけど?

気が付かないなんて勿体ない。

画像1

鎌倉ってやっぱり一味違うって思わされるんだよね。

センスが良すぎませんか?

画像2

足元ばかり見ていても危険だけど、凄く素敵なの。

画像3

やっぱり世界の人が訪れるだけあるんだよね。

歴史ある町って言うのもあるけど、こんな何気ない場所にも鎌倉らしい気遣いがされてる。

画像4

何だか宝物を見つけた気分・・・・

人や自転車等の人が沢山いますので、お気をつけて楽しんで下さい。

鎌倉は足元も楽しい場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?