見出し画像

散歩

トンロー駅周辺を散策。
これこれ、この花がバタフライピです。
これが綺麗な色を出すんです。

でも実際の花の色は紫なんですね✨

トンロー周辺は日本人街と呼ばれていて、歩いていると本当に多くの日本人を見かけます。
大使館に働いている外国人やリッチなタイ人が多く住んでいます。
なのに、町中に落書きがあります。
日本では違法だとか大騒ぎになるような事もマイペンライ。
アートとして捉えられているんです。
この絵、多いな~。

そして私は、このブーゲンビリアの花が大好きです。
タイって感じがして最高。

突然現れる大都会のオアシスみたいな。

以外と好きな場所。
暑いタイのオアシス。
そんな感じを醸し出す。
良いね~♥️
1人フラフラ、ブラブラ楽しかった。
見て興味をそそられる方向へ。
それが私らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?