違和感


何かチガウっていう違和感ってやっぱり当たってて…無理に付き合い続けると爆発するよね笑

どちらかが悪い訳ぢゃない。ずっと付き合いしてても合わなくなる事もある。
合わせてでも付き合いしたいと思えない限り合わず必要なんて無い。。
そう感じる時はスパっと距離をおく。

25歳ぐらいから年を重ねるにつれ
昔に比べて友達がどんどん減ってきて
私の性格が悪くなったのかな?って少し思っちゃって…もう減らないようにと昔ほど本音を言わず合したりしてたけど違うものは違う。

それよりもこれから出会える人や今も繋がってる大切な人達に愛も時間も割けるって思えば良いよね(o^^o)
あと自分磨きや好きな事に時間使える✨笑

結論(自論)
言葉にできない直感は本心のようなもので…従った方が良い笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?