叶姉妹が好き

今日の「マツコの知らない世界」観ました???
叶姉妹の回。とても素敵。

彼女達がゴージャスさでTVに注目され出ているのではなく、こうして自身の世間的に言うマニアックな世界やコレクションを紹介してくれる。
私は普段TVはあまり観ないけれど、叶姉妹出るという時には大体TVを着けてしまう。
庶民離れしたと言えばそうだろうけど、そもそも私の周りにはセレブと言われるような人を見たことがないけど、圧倒的なゴージャスさで押し切るのは私の中で叶姉妹と美輪明宏くらい。

なんていうの。かな。
彼女たちを思うと少しだけ背筋が伸びる感じ。
清々しくて、かと言って鼻にかけない気品。
嗚呼、美しいものを見れたという、一瞬の陶酔感を感じる。
美しいものやその物事をそもそもの意味合いから客観的に存在した事物がとても心地よい。

明日は晴れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?