見出し画像

好きな事ができないけどハッピー⤴

ハロー。また間が空いてしまったけど、ハロー。ハロローン。

先月で仕事を辞めて、今はまた元の事業所に戻ってきました。てへ。
辞めた理由は差別とパワハラなんだけど、綺麗事だけを並べてもたち行かない仕事ってあるじゃない?
その仕事を支えるための努力不足が大きい理由となっております。てへへ♡

仕事しているときは、最高に楽しかったな〜。
元々ワーカーホリック気味な私は仕事があるだけ、任されるだけ、どうすればパフォーマンスが上がるかを考えるのが好きだったりする。
だって、仕事ってなんでもマルチタスクで動くじゃない?
チェスのようにスケジュール調整をしながら働く。チェス、したことないけど。
でも、それが原因で発病したから今はそこまでの働き方できないけどね。

最近はようやく物事が進みだした感があって、ちょっとハイペースだなって思うし、たまには自分を褒めよう。

よくやってるよ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?