見出し画像

「才能」のギフトカクテルを貰いました!

以前からとてもお世話になっている峰村 佳さんからギフトカクテルをいただきました。

星読みBAR GIFT☆GIFTの企画記事が挙がった瞬間から奇跡的に閲覧できまして、恐らくですが物の数分で即参加したのは私だと勝手に思ってます。


ちなみに、峰村 佳さんには一年くらい前にガッツリ鑑定書を作って頂いてまして、もう何度も読み返しています。


このご縁が今回の期間限定・星読みBAR GIFT☆GIFTに来店できた大きなきっかけでもあります。


今回いただいたギフトカクテルはバーテーンダー・峰村 佳さんに「作って下さい!」とお願いすると出してくれる才能の鑑定書です。

内容は完全にお任せ。私が生まれた時の星々の配置から作られたイメージカクテルのうつくしさに胸が高鳴りました。「わたしのカクテル」のお話、納得ができました。ここだけ話で二度以上楽しめます!


ギフトを貰う体験をして、次につなげること。

ギフトを受け取り、ギフトをつないでいく循環の中に自分がいる世界。自分は独りぼっちじゃなくて、誰かのために存在する必要不可欠なひとりである感覚になりました。

今回の企画に参加できたこと、そのご縁があったこと、とても嬉しく思います。

皆さんもぜひ気軽に受け取ってみてくださいね!



◇ 星読みBAR GIFT☆GIFT は期間限定のOPENです。

7月14日(※記事投稿時点)までとなっておりますので、気になる方はお早めの来店がおすすめです!

😊✨