見出し画像

実在した!!超巨大ガーフィールド猫

画像1

おデブ猫と言われる猫でも5.5キロ。ところがイタリアのブルジョアジーなお金持ちの家で飼われているこの猫ちゃんの体重は15.8キロだそうで、かなり巨大であることは間違いがないようです。

 この猫ちゃんの名前は「オラーツィオ」、3歳。アニメな猫、ガーフィールドがラザニアを激しく愛しているように、オラーツィオの場合には、飼い主が財力にモノを言わせ、イタリア中から、その地域の名物料理を持ってこさせてはオラーツィオに食べさせた結果がこうなったわけで、その辺の料理評論家よりもよっぽど舌が肥えているのだそうです体重も肥えてるけれど。

ちなみに飼い主であるローラさんは、現在5匹の猫を飼っているのだそうだけれども、なんびとたりともオラーツィオのお食事を邪魔することは許されないのだそうで、ちょっとでも邪魔したりつまみ食おうものならば、オラーツィオがその全体重に身をゆだね、激しくタックル、悲惨な結果が待っているので今はもう、誰もオラーツィオの食事を邪魔するものはいないのだそうです。 

とにかくビック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?