見出し画像

みず川

行きたかったお店。
新倉敷?玉島? なにが違うのか分からないけど行ってきた!「みず川」
平日なのに行列が出来るお店。

確かに。

今日も開店前から20人くらいの行列できてたもん。
僕は10人目でお店に入る前にオーダー聞かれた。
聞かれたらオープンして一巡目にお店の席に座れるらしい。

昔、ミシュランガイドにも載った事があるらしいお店。ま、そんなことはどうでも良くて食べたかったラーメンですよ。

う〜ん、美味しかった。
チャーシューもとろろろで。
美味かったね。
さっぱりしてて全部食べれるラーメン。

中華そば

また行きたいと思うけど、1杯950円だったかな?
ラーメンにしては高価だなと感じたから、頑張ったご褒美にまた行きたいね。今度は汐ラーメン食べたいな😀



餃子は可愛かった。

餃子 230円?だったかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?