見出し画像

この前の日曜日の思い出

久しぶりに家族でお出かけ。
食べたかったラーメン店。

「中華そば 吉備路」へレッツラゴー。

そもそも誰がレッツラゴーって言い出したの?

知らんけど。

着いたのはお店がオープンしてから30分後くらい。
駐車場に着くと駐車場はほとんど車でうまってて。
なんとか空いてる場所を探して駐車。

「あっー、これ絶対待つやつ」

と思いながら店内へ。

が、しかしちょうど席があいたため待つことなく着席😃

ラッキー。

メニュー表



中華そば

頼んだのは中華そば。
あれ?いくらだったっけ?
650円だったかなー?

忘れちゃった。

餃子

もちろん餃子も注文。
あれ?いくらだったかな?320円?350円?

忘れちゃった。

ともあれ、美味しかったです。

人気があるお店ですよね。
食べて外に出ると待ってる人いたもん。

今度は近くの「すわき」に行ってみようカドー。

だれが言い出したのかな?
行ってみようカドーって。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?