見出し画像

【日記】改名しました/有料記事書きました

noteの名前を「さかもと」から「さかもと五度」に変更しました。

実兄もnoteをやっていて「坂本」を名乗っています。
混同されることは無いながらも、ネット中のさかもとさんとの区別化を図るために姓名判断で大吉な「さかもと五度」にしました。
4℃より1℃高いのです。
4℃というのは水が一番体積が小さくなる温度だと習いました。
だからどうしたと言われればそれまでですが。


有料記事を投稿しました。

●記事『幸せな人生を歩むためのセックス指南

それに伴い性愛に関する有料記事をまとめたマガジンも作成。
マガジンには今後も有料記事を追加していくので、トータルで見るとマガジンをご購入いただいた方がお得です。
●マガジン『幸せになるための性愛


単体で記事をお買い上げいただくのも大変嬉しいです。noteは記事割引サービス中らしいので単体だと今がお得なのかも。

普段書けないような内容になっているため有料といたしました。
前書きから目次までは無料で読めます。
買う気が無い方でもぜひそこだけでもお読みください!
少しでも良いと思っていただけたらスキとか引用記事化など大変嬉しいです!お待ちしております!

サムネイルなどをデザインアプリ『Canva』で作ったんですけど、直感的に利用出来てすごいアプリだなと思いました。

今後とも「さかもと五度」をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?