見出し画像

【日記】小説を書きました

note創作大賞2024に応募するために小説を書きました。

全11話で約40,000字です。
序盤にとある仕掛けをしています。
応募のカテゴリに適したものが中々無いのですが、SFミステリーということにしました。
タイトルは『うつせみの代わりに』です。
お読みいただけますと嬉しいです!

この創作大賞は漫画原作部門もありまして、僕の大好きな「ジャンプ+」も選考に関わってるとのこと!!
これは応募せねば!
ということで漫画原作部門も期間内に応募しようと思ってます!

小説の感想や誤字脱字のご指摘、分かりづらい部分などございましたらコメントください!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?