見出し画像

新年のご挨拶

こんばんは、サカマタです。今更感はありますが…新年あけましておめでとうございます!…笑

今年も始まって9日が経ち10日目に入りました。私は本日成人式を控えており眠れません笑、実行委員長の仕事もあるのでそれなりの緊張と戦ってます。その緊張は人の前で話すということではなく期待されてることです。みんな期待してくれてるのは嬉しいんですけど、ねぇ笑。。。

成人式が開催されるだけでもありがたいです。ほんとに感謝でこの上ない喜びです。令和の地太宰府での成人式、そしてこの地で育ったこと、誇りに思いながら胸を張って生きていきたいなと思います。

お酒飲みながら書いてるので日本語がおかしい部分もあったかもしれませんが、成人式の為本日は少し短めで終わろうかなと思います笑

それでは近いうちに次回。お願いします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?