見出し画像

アメブロにするかnoteにするか?

3時ですねーーー(笑)

私アメブロもやっていて…って前も言ったんだけど(笑)

この2日間

「アメブロからnoteに移行しようかなぁーー」

「このまま、二つを移動しよーかなぁー」

と、思ったのですが…


ちょっとこっちとアメブロまぁ似たような感じの内容を書いていこーかなぁー(笑)

アメブロは、もー結構やってるので実験で、ちょっとこれは、まぁ役に立つんじゃね??みたいな内容をこっちに書こうかな(笑)


noteって存在的によく分からんのですが…どーなんだろ…これブログでは無いよね

んーーーー悩むなぁ


アメブロさんにnote載っけるかね。



やってみます!!



おしまいっ!!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?