見出し画像

14.応援し合う関係

こんばんは♪

大坂間慶裕です^ ^

先日キッチンカーをだしたよという記事を書きましたが、その時のハロウィンイベントは2日間あっておりました😊

僕らが出していたのは2日目だけだったのですが、1日目からたくさんの素敵なキッチンカーがでておりまして、
普段よくしていただいてる経営者の方が多く出店されておりました♪

そこに普段一緒に仕事をしている仲間と、いつもお世話になっている経営者の方と一緒に行ってきました!

ぼくがいつもお世話になっているその方は、知り合いのオーナーさんがやっているキッチンカーにいつもありがとうございます!と全店回ってめちゃくちゃ購入されていました(*´∇`*)

お互いに応援しあう関係で、そうやってお互いに与え合うこと、感謝を形にすることを大事にしてこられたからやなと近くで学ばせていただいてめちゃくちゃ実感します^ ^

人に喜ばれる仕事します\(^o^)/

大坂間慶裕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?