見出し画像

銀座ウエストの優雅なる結界とトリコロール

銀座で好きな喫茶店が2軒あります。

トリコロールと銀座ウエスト。

どちらもキラキラしていて凛と空気がひきしまった銀座の良き時代を彷彿とさせる老舗のお店。
銀座価格でのんびり、優雅な時間を過ごすことができるお店でありました。

ところが今朝。
トリコロールでのんびりしようと思っていたけど、待ちの行列があまりにすごくて席を譲って時間ができた。

打ち合わせまでの時間をのんびりしようと銀座ウエストにやってきてみる。
朝の時間には必ず座れる。しかも今日は先客ひと組。
同じ銀座と思えぬほどにあちらはにぎやか、こちらは静か。

どこが違うんだろう…、と考えてみる。

銀座の喫茶店という存在

ここから先は

2,233字 / 7画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?