見出し画像

日本の選挙がつまらなすぎて、クイーンメーカーにハマります!

夕方になってやっと町が静かになった。
統一地方選挙後半戦の今日が大詰め。一日町がうるさかった。
日本の選挙はつまらない。
ポスター貼って、選挙カーを走らせ名前を連呼して街頭演説で言いたいことを行ったらおしまい。
人柄も主張も実績もわからずじまいで、どうやって人を選べばいいんだろう…、って思ってしまう
つまらない。

つまらないからドラマをみました。
選挙をテーマにした韓国ドラマ「クイーンメーカー」。
Netflixで10日ほど前に配信がスタートしたばかりのドラマでこれがもう面白くって、一日で全シリーズを全部みちゃった。


めくるめくジェットコースタードラマ

ここから先は

1,905字 / 6画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?