見出し画像

ボクは歩くカミングアウトだったのかもしれない…。

「イカニモ系」って言葉があります。

「イカニモ系のホモ」っていうのを縮めて「イカホモ」って言葉さえある。
「ホモ」って言葉はhomosexualの略で、性的指向にあまりに密着しているからゲイは好まぬ言葉だけれど、「イカゲイ」ってすると韓国ドラマのイカゲームみたいになっちゃう。
だから「イカホモ」という言葉に限って、甘んじて受け入れましょう。

ちなみに「イカニモ系」の意味は「誰が見てもいかにもゲイに見える系」ということ。
同義語に「ゲイゲイしい」って言葉もあって、「あなたの格好ってちょっとゲイゲイしくない?」ってタンクトップにショートパンツの髭のおにいさんに言ったりする。

そしてボクは典型的なイカニモ系

ここから先は

1,939字 / 1画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?