見出し画像

カッコイイ女性の姿

8月2日(日) 

おはようございます。
この1週間で、3回も「家買わない?」と声をかけられた榊原海紗です。(#私そんなに家を買わせやすそうでしょうか…)


昨日、「蜷川実花展 -千紫万紅-」に行ってきました💐

写真展はどの作品も美しく幻想的で、
どれも無言でじーーーっと魅入ってしまいました。


お花の作品が美しいのはもちろんなんですが、
(といっても美しいのレベルが桁外れ🤣)
蜷川実花さんの作品となると普段嫌悪されがちな虫たちさえも美しく、

“極めている人の手にかかると見え方さえも変わってくるのか”

とまた感激をしました。



蜷川実花さんは作品だけではなく、好きなことをストイックに極める姿や発信されるメッセージにも惹きつけられます。


“自分の事を信じきる自分と、どんなに周りが褒めてくれてもダメな所を探す両極端の自分がいればいいな”

“頑張ったら偉いみたいなことよりも、頭使って早く終わらせてその分素敵な事をする方が偉い”


などなど、胸に刻んでおきたいメッセージがたくさんあり、やっぱりカッコいい女性には魅力を感じます。

私が写真で何かを表現する事はないと思うけど、
(#写真センス壊滅的)
(#ご飯が美味しく撮れない)
自分の生き方でメッセージを伝えられるような芯のあるカッコいい女性になりたいと強く思いました。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
そんなあなたに素敵な作品たちのお裾分けです💐
(SNS投稿OKと書いてありました)

それでは、素敵な1日を💐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?