見出し画像

わたくしごとですが。

榊なおです。

今回は、わたくしごとな話をさせて下さい。

お知らせをしたいと思いまして、今回書いております。

それはですね、「読むラジオ」というものをこれまでずっと投稿してきましたが、それを少しお休みしたいと思っております。

私自身、noteを始めてもう3ヶ月を迎えようとしています。見るのも書くのも好きなので、皆さんの投稿も面白く見させてもらっています。

最近、投稿頻度がそりゃ〜めっちゃ落ちたわけなんですね。(笑) 

緊急事態宣言によって大学がオンライン授業になり、課題も増え、加えて私は就活生なので正直なところ自費出版とかしてる場合じゃないんですよ。

まぁ、忙しさを理由に怠けるというのはただの言い訳になるのでそういう事を言いたいわけではないのですが。(笑) 

とにかく、今は大学と、就活と、余裕があれば自費出版の原稿を進めるという形で日々を過ごしていきたいと思っていますので、一旦noteの投稿はお休みして、また落ち着いたら「読むラジオ」の方を再開させたいと考えています!

それと、Twitterとかインスタグラムはお知らせとか以外ではどういう使い方をすればよろしいのでしょうか。(笑)

いや唐突だな。

皆さんぜひ教えて欲しいです!どんな使い方をしてらっしゃいますか?

何かしらの形で私のことを知ってくださったフォロワーさんを離さないために、どんな事をしたらいいんでしょうか。(笑)

とりあえず、落ち着くまでは一旦お休みしてまた帰ってくる、ということのお知らせでした!

小説家になろうに投稿した、「あおい」もぜひ皆さん読んでいただけると嬉しいです!

雑に締めましたが、これからもよろしくお願いします!

それでは、この時間のお相手は、榊なおでした!また次回もお楽しみに!またね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?