見出し画像

今週(2022.08.01〜08.08)のむちゃぶりコミュ【夢】

どーも、さかき改めつぼこです。
いやどっちでもいいのよw
#どっちも苗字

ずっとnoteを書きたいと思っていて、
なんか書きたいことがないなぁ思っていたところに、このむちゃぶりコミュを見つけて入ってみましたよ´ω`)ノ

さて、「」について。

小学校の卒業文集に書いた夢は「世界の絵を描いてみたい」

だった。

みんなが野球選手、サッカー選手、お医者さん、看護師さん、薬剤師さん、ケーキ屋さん、お笑い芸人、などなど職業を書く中、自分がなりたい職業なんて知らなくて、分からなくて、やってみたいことをなんとか捻り出したのだと思う。

正直今は海外にそんなにも興味ない(笑)
でも今なら、全都道府県制覇をしてみたい、となんとなく思ってはいる。

北海道、茨城県、東京都、千葉県、静岡県、愛知県、福井県、長野県、岐阜県、奈良県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、広島県、高知県、大分県、長崎県

には行った。20都道府県?
あと27県??なんか行けそうな気がするな(笑)

子どもたちが大きくなったら、
一緒に行ってわちゃわちゃ楽しんでくれる人に出会えるといいなぁ😊

#夫と行かんのかい
#子どもたちと行かんのかい

最近になって、
「家族」と「自分」のコミュニティは
違うのだな、と気づき始めたアラフォーです。

ちなみに昨日みた夢は、
いまのわたしの好きな人でした🧡

おしまいw

#むちゃぶりコミュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?