見出し画像

中国輸入入門編②

こんにちは
月30万を稼ぐうつ病通院中のシングルマザーです。


今日は、


中国輸入始めてみたい!

という方へ、

気合が入っているうちに

すぐ行動して一緒に稼いでいただきたいので、


オススメの代行業者をご紹介します。


その名は、『ラクマート』

もちろん私も使っています。


他にも代行業者を使用した経験がありますが、


こちらのが断然良いです。


何が良いかというと、


①発注が簡単


②現況がわかりやすい


③対応が早い


の3点です。


もう少し詳しくご説明します。


①発注が簡単


発注したい商品が見つかったら、

そのショップのURLをラクマート検索窓

にコピペするだけ。

あとは楽天やAmazonと同じ感覚です。


サイズやカラーを選び注文するボタンを押すだけ


②現況がわかりやすい


購入した商品が自宅に届くまで、

今どんな状況なのか不安ですよね。

ラクマートは、


『商品をショップから輸送中』

『ラクマートに到着し、検品作業待ち』


『検品終了』

『発送手続き中』


『発送中』


など、細かく状況がわかるので

とても安心です。


③対応が早い

専属の現地スタッフさんと

チャットでやりとり出来ます。

返事もすぐ来ます。


わからない事は何でも聞けます。


ちなみに以前使っていた代行業者は

①②③全てダメダメでした(涙)

《よし!中国輸入やるぞ!》


と気合が入ったら、


今すぐ行動しましょう!


ビジネスはスピード感が大事です。


ラクマートはアプリもありますから、

**
スマホ一つでビジネス出来ますよ!**


私ができるのだから誰でも出来ます


今すぐダウンロードしましょう!!


《本日の結果報告》

売上 20330円

利益 8241円


毎日の成果を見ることは

ビジネスではとても大事です。

そして結果に一喜一憂しない。


今日は何故売れたのか


何故売れなかったか考える事は


明日につなげていくことができます。

皆様も中国輸入を始めたら

毎日売上を出す事をオススメします♪


最後までお読みくださり


ありがとうございました