見出し画像

✳︎メルカリ転売 本日の利益✳︎

ご覧くださりありがとうございます

タイトル上の画像がおかしい
文字が切れてる
直し方わかりません
‥‥‥。

今日の成績発表させていただきます。

売上 23350円

利益9401円

うん、ぼちぼちです。

昨日より減ったけど、
売れない時期に比べれば
全然OK

この調子で頑張ります(*^-^*)

シングルマザーの皆さん

今日もお疲れ様でした。

NOTEを見るくらいだから
私のように40代の
シングルマザーさんはきっと少ないですよね

これからは
自分のために
使える時間が増えていきますね

でも、
変わらずお金は無いですよね( ̄▽ ̄;)

お金は必要
楽したい訳じゃない
生きていくための、
生活するためのお金を、
どうやって稼いでいこう

うつ病で休職中、
布団の中でずーっと
求人探してました

もうあの会社には戻れないだろうな
そう思ってました

私が働かないと生きていけない
この子達が路頭に迷ってしまう

仕事しなきゃ。
休職してる場合じゃない

焦る
布団から出られない
寝れない
起き上がれない
不安が募る

在宅で稼げる仕事無いかな
ふとそう思いました

そこで出会ったのが
中国輸入でした。

フリマで不用品売ってるし
これなら私でもできるかな
そう思って初めたのがきっかけです

中国輸入を始めて1年くらい経ちます。

こんなに楽しいビジネスってあるんだな〜
ほんとにこれ仕事なのか?

っていうくらい、
ギャップを感じます笑

外であくせく働くだけが
仕事じゃない
そう気がつきました。

楽しく稼げたらこんないいこと無いですよね

生活が苦しいシングルマザーの皆さん、
在宅で、楽しく稼げるビジネスも
あるんだよって、伝えたくて
NOTE書きました。

今日は、
インデント?を使って書いてみました。
書きにくかったです笑

今日の一言

「続けることが大事」

何しても続かない私が、

NOTE100投稿目指してに頑張ります

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。