見出し画像

中国輸入を始めたい方へ注意点

こんにちは!
40代うつ病シングルマザーです。

中国輸入を初めて約1年になります。

ポンコツの私でも稼げています。

毎日日利額をUPしていますので、

他のページなどもご覧ください。


中国商品は本当に安い。

国際送料をプラスしてもまだ安い。

フリマで売ると利益が出る

すごくおいしいビジネスですよね。

でも、

初心者が個人で中国輸入を始めたい場合はじめ

にぶち当たるのはなんだと思いますか?


代行業者選び

ですよね。

ネットで調べまくってもたくさんの業者があり

すぎてわからない。

調べに調べて、ここに決めた!

と思っていざ発注!

あなたはいくら仕入れますか?


まずは試しに1万円、いや稼ぎたいから頑張っ

て3万仕入れてみよう!

こんな感じでは無いですか?

そして、商品が届いたら出品しますよね?

一つ二つ売れて、

おー売れた‼︎


と売れた喜びに浸り、売り続けます。

なんだかんだと発注してから売り尽くすまで、

数ヶ月といったところでしょうか?


そして自分の選んだ代行業者で再度発注すると思います。


実は、それはとても危険です。

何故なら、

国際送料は一定では無い

からです。

今回のコロナで、中国輸入ができなくなった

り、

仕入れが大幅に遅れるなどといった事から、

国際送料が各代行業者によって、

バラバラな価格で、

しかも日毎に値上がり合戦が

始まりました。


あなたは他の代行業者の値上がりを、毎日調べますか?

あそこの業者はあんまり値上がりしてないから

つぎはあそこにしようなんてわざわざ使った事

も無い代行業者を使いませんよね?

あなたの選んだ代行業者が、

もし、あらゆる代行業者の中でも

最も値上がりしていたとしても気が付かないと

思います。

なんだか国際送料高くなったなあ。

もう仕入れやめよーっと。

そしてあなたは、


もう発注しないと思います。

そして継続的に稼ぐ事なく中国輸入全然儲からないわと、the endとなります。


このように、国際送料は不意に値上がったり、
少しずつ下がったり、不安定です。


じゃあどうすればいいの?


答えはとても簡単です

その道のプロに聞く事

そもそも中国輸入って、敷居が高いイメージですよね。

なぜなら失敗するかもしれないし、

そのやり方で合ってるのかもわからない。

独学で時間や労力を使うのはムダです。


信頼のおけるメンターを探し、

その人の言う通りに動くことこそ

最短で稼げるルートです。

私はとても信頼のおけるメンターと出会う事が

できました。

現在進行形で、大変お世話になっています。


代行業者Aの国際送料が馬鹿みたいに

値上がりしたから、

代行業者Bを使いましょう


は〜い(私)

一瞬で解決。

ていうか、どこが値上がりしたかなんて素人に

分かるわけ無いですね。

そんな事疑問にも思わないのが普通です。

最速で、間違う事なく稼ぐ方法は、、、

プロに学ぶ


それにつきます。

独学で中国輸入は辞めた方が正解だと、個人的

に私は思います。


【本日の成績】

売上 36129円
利益 14642円

下手くそな文章をここまでお読みくださりあり

がとうございました。

感謝