見出し画像

TOF/リンヤは動かして楽しいキャラではないけれど…

リンヤめ…

予定より赤コア使ってもうたじゃないですかぁ…!

リンヤめ…

(とりあえずの1凸は出来たが…どうしよう)

この先シスターっぽい姉ちゃんやらウミちゃんやら杖の女子やら居るしなぁ…

まぁ今後ver進行自体はゆっくりめになるらしいがガチャは解らんし…

もう出ても変じゃないのはエスター&天琅かなぁ?

天琅は日本語名テンランらしい…

(※天狼じゃないのよ天琅)


エスターはなんでライラじゃなくなってるん… (・・?


ところでリンヤさん空中の敵にも結構当たるんだわ飛び道具的な誘導弾みたいなのが!

楽やな…使ってて楽しいタイプではないがアクション苦手な方とか良いかもしれん


ついでに金コアが貯まったんで引いた

ココリッタが来たんで♀キャラちゃんは恒常全員出たかな?


♂キャラの方は…

地味にシューマーココリッタが重なってきたんだが…

メリル出ろ!もっと探索楽にしたいんだよ…

(そういえばKINGさんも出てないな…)

あとはもっとゼロが重なってくれると良いね


ぶっちゃけこのゲーム恒常交換チケット配った方が良いと思うぞ

恒常ボリもそこそこ配った方が良い


…何か限定無凸(おそらく)でネームド引きずり回してる方が居てな…

ろくに武器チェンする暇なくて、火耐性だったのに関わらず私の3凸ゼロの方が数倍ダメ出てたのって本当にヤバい思うんだ…

(多分下手すりゃボリ付けてないとかGSメッチャ低いとかじゃないんか……?)

途中でメリル3凸未満(アバターだったから解る)が3人ほど乱入して加わって来たが、この人達もロクにダメ出てなかったし…

そもそも攻撃がろくに当たってない…(メリルは大振りだからなぁ…)

普段どうしてるんだ一体???


強い方はメッチャ強いんですがねあんまり遭遇せんけど…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

サポート支援ありがとうございます! 創作活動にいっそう励みますのでこれからもよろしくお願いします。