高校生カップルのとなりに

今日もゆったり目を覚まし、
いつものサイゼリヤでFBをもらった自分の記事を見つめ直しつつ、
僕のヒーローアカデミアを電子書籍で読んだりしていたところ。

サイゼリヤらしく高校生カップルが隣の席に

なあ、高校生カップルよ、そんなところでキスなんてされたらどんな顔していいかわからないよ。もうアラサーなんだよ。
それに、隣って言っても席と席が離れてないからなんなら彼氏と俺がキスできるくらいの距離感なんだから。

それと、ドリンクバー一緒に選んで超楽しそうじゃないの。
異性と一緒に選ぶと心躍る光るパネルなんてもはやラブホのフロント以外には無いというのに。

おじさんに見せつけないでくれ、いや、見てしまう俺が悪いのかもしれないけれど。

ひとまずサイゼリヤさん、メニューの高さ、さらに上げちゃいましょう。そしたらうまいこと見えなくなるんで。

冷蔵庫は大きいほうがいいでしょう